デザートは引き取り手の文化として皆に楽しんでいます。

クリスマスの祭日、1ひと月6日、Epiphanyを祝うために王スイーツが食べられます。しかし、スイーツは引き取り手の伝統としてみんなに楽しんでいます。各国の王スイーツにはさまざまな候補がありますが、これはわたしが真に英で遭遇したことではありません。とりあえず、スイーツが提供されて要る際、室内で最高峰若い人、たびたびちびっこが客席の下に座っていらっしゃる。連中は、どの順序でユーザーにスライスを提供するかを決めます。

伝統チックに不幸なやつに与えられたスライスが残ります。ちっちゃなトークンがスイーツに隠され、誰かがそのスライスで見つけます。これは重ね重ねプラスティック製の物だ(わたしが渡したスイーツにはプラスティック製の猫が含まれていました!)。こういうトークンをスライスで見つけたユーザーは、ネーミングを置きられたキングまたはクイーンだ。連中は残りの日のために段ボールのクラウンを装着しなければなりません、そして、連中が連中のキング/クイーンとして選んだやつと共に、第三者を周りに吊り上げることができます!

わたしはこういう病み付きを紹介することを一体全体楽しんでいました。ええ、王スイーツは旨いですが、それはまた、素晴らしい食べ物と可愛い仕事を楽しむために引き取り手と間近が群がることを可能にする凄い伝統だ。http://audioparasitics.net/

デザートは引き取り手の文化として皆に楽しんでいます。