可能な限り、アナウンスや皿洗い中にジャックやる

5つに適応
「自分は可能な限り、TVコマーシャルや皿洗い中にジャックやクランチを跳ね上げたりするようなちっちゃな運動をするように努力しています。これは余分なカロリーを燃やして、テレビジョンの前文で気にならないようにしています。自分はこれまで以上に概況が上がっています」 -Megan Tiscareno、ハモンド、インディアナ州

シェイプアップ – 手法を壊す喫煙
画像:Corbis
営みをキックやる
「自分はタバコを終わり、アッという間にクラブに参加して、パーソナルトレーナーと仕事を始めました。自分が点灯していたら、運動して体を感じる方はありませんでした。自分はもう3ヶ月で37ポンドをなくしました! -Leila Fathi、テネシー州メンフィス

シェイプアップパントリー・パイルズ・ジャンクフード
画像:Corbis
パージする
「自分は冷蔵庫のように、ヒマワリの要因やSpecial K Chocolatey Delightシリアルなどの低カロリーお菓子を使って、自分が過ぎ去った料理をとにかく入れ換えたら、自動により喜ばしい適用を始めました。自分は私の両方の乳幼児がいた前よりもスマートだ! -Lori Feldman、フロリダ州ココナッツクリークhttp://www.theatrardudwy.co.uk/

可能な限り、アナウンスや皿洗い中にジャックやる

日記を書くのが好きです。ボクは常に英語で書いています。

俺は常々備忘録を書くのが好きです。俺は常にEnglishで書いています。俺は毎晩備忘録を書きます。俺は絶えず私の常々を見直して、俺がきょうしたことを特別に書いています。何人かは俺が来週と翌月に何をしているか書きます。備忘録はあなたの生活の瞬間に甚だ必要です。

俺は備忘録を書いていませんが、俺はしたいと思います。本当に、俺は何か似ています。なぜなら俺は若い頃の撮影、私の論説、私の詩、私の父さんの詩は私のバースデイに俺を捧げました。あなたが時おりわかるように、「撮影はダイアログ以上のものを伝えます」とそれを秘密にする拠り所:俺は言葉が決してよくありません。俺が退屈するたびに、俺はこういうノートブックを解き放ち、それが俺を鼓舞します。

ごきげんよう、個々人を元気にし、ヒマを除く良い間近(備忘録)を持っていることを聞いて嬉しい!
俺は好奇心が強い動物で、あなたの素敵な詩を読んで的! ☆
将来俺にそれを読ませて下さい、三男?

俺は時々備忘録を書いていますが、いつもそうはしません…しかし、俺は備忘録を書くことが極めていいと思います。俺はそれを保つことができます。俺が成長すると、俺はそれを掴むことができます:)そして、俺は備忘録を読んで明るいと思います!また、俺は自分のライティングスキルを向上させることができます:Dhttp://ncecwa.com/

日記を書くのが好きです。ボクは常に英語で書いています。